100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ダウが強くても 日経が強くても

円高進行 一時、史上最高値更新と
タイの洪水被害の深刻さが業績に与える影響

この二重の足かせによって 本日のニコンは弱い動き
朝のうちに 慌てて両建てを外して 大後悔の一日です
その後 両建てしてみましたが
含み益 1000円で逃げる機会が 一瞬しか訪れず
監視しているうちに 後場ジリジリ値を戻しているのを見て
手数料にもならない薄利で 撤退

終値で見れば 撤退成功ですが
明日の動きによっては また反省会を開かなければならないでしょう


任天堂も 中間決算発表前には手放したかったので
本日の 日経平均でも小動きしかできないようなので
撤退の潮時と判断して 売り注文
S株は 指値売りできないので不便ですね
(前場始値か 後場始値でしか 売買できません)

SUMCOも 本日これ以上の急騰は見込めないと
数日間の含み損を大きく減らしての LCしときました

明日も 日経続伸したら 悔しいことこの上ないでしょうな




《本日のトレード》
7731:ニコン      信用返済買い 1652@100株 (▼300)
4651:サニックス   信用売り     265@100株
7731:ニコン      信用売り    1637@100株
3436:SUMCO    信用返済売り  748@100株 (▼1400)
7974:任天堂(S株)  現物売り  11840@6株  (▼10160)
7731:ニコン      信用返済買い 1636@100株 (△100)
()は、確定損益


《現在のPF 終値:保有数》
2372:アイロムHD   信用売り:4265@10株  (▼2750)
4651:サニックス    信用売り:261@400株  (△2100)
7731:ニコン      信用買い:1653@100株 (▼12600)
()は、評価損益


《現在の資本率》
投下資本の 13.55%



  1. 2011/10/24(月) 15:53:03|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダウに連動しませんでしたね | ホーム | 要救助者、1名確保!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1727-7a612153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: