100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

日経平均は上がったのにね・・・

本日の日経平均は ダウ上げの効果で終日3桁の上げを
キープするような感じでしたが
オイラのパフォーマンスは それ程のものではなかったです

ソニーか SUMCOの買いで入ろうと考えていたのですが
寄り前の気配値が ややGU気味でしたので
購入を見送り 用心のために 担がれ中のアイロムに両建て

日経の動きに比べて 勢いのない 我がニコンさんに
両建ての意味の空売り

アイロムが今日も強そうなので 買い長にする為に 買い増し

SUMCOも ソニーも 寄りで買っても利益出せたのかと
ため息をつきつつ SUMCOに対しては
売り爆弾のタイミングを計っていると

ニコンが沸騰 売りのLCを考えましたが
自分が買い戻したトコが天井
って、よくあるパターンだよなと 我慢すると
一瞬のきらめきで また下がっていったので
LCには変わりないですが 損失を軽減しての売り撤退

アイロムくんが 14時から設定した 利確指値
4450円、 4500円に 到達しそうもないので
大引け間際に 撤退の値段変更をしたのですが
20株中 5株しか変更が間に合わずでしたが
最後の引けピンで 株価が跳ね上がったので
結果オーライ? 


《本日のトレード》
2372:アイロムHD  信用買い    4350@10株
7731:ニコン      信用売り    1738@100株
2372:アイロムHD  信用買い    4310@5株
2372:アイロムHD  信用買い    4360@5株
3436:SUMCO    信用売り     779@100株
3436:SUMCO    信用返済買い  800@100株  (▼100)
7731:ニコン      信用返済買い 1743@100株  (▼500)
2372:アイロムHD  信用返済売り  4415@5株   (△275)
()は、確定損益


《現在のPF 終値:保有数》
2372:アイロムHD 信用売り:4445@10株  (▼4550)
2372:アイロムHD 信用買い:4445@15株  (△1625)
4651:サニックス  信用売り:267@200株  (△700)
7731:ニコン     信用買い:1746@100株 (▼3300)
7974:任天堂(S株) 現物:12150@6株    (▼8300)
()は、評価損益


《現在の資本率》
投下資本の 13.94%


今日は、負け戦だと思ってましたが
任天堂さんの 頑張りで 微増という嬉しい誤算
  1. 2011/10/17(月) 18:03:21|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャブの連打!? | ホーム | 我慢した甲斐があったと 書きたかったのですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1722-bc994e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: