100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

やはり グリーは、モンスター

珍しい事に 自分の予想通りにダウが大きく崩れて
さて、どうするか? という感じでしたが

セブンHDが 颯爽と崩れていくさまを見て
あぶねぇ~ 昨日利確してなかったら 
エライ目に遭うところだったよ

と、利確の大切さを痛感した次第・・・


次第なのですが 本日選んだ銘柄が グリー
例の 極悪、凶暴銘柄なあたり 反省の色がありませんねぇ

それでも 恐怖心に駆られてはいますから
買値から 20ティック上がり 10ティック下がったところで
チキン売り

まさか そこから 160ティックも上がろうとは
創造すらしてませんでしたよ
あ、でも 自分が早売りしたから たぶん曲がって
上昇曲線に拍車がかかってしまったのは 否めません

それにしても 勿体ないことをしてしまったものです

返す刀で スクエニHD買いましたが
昼食中の保険にかけた 逆指値に引っかかり LC

日産、ソニー、SUMCO、 監視銘柄が昼食中に上げていて
悔しかったので セブンHDに INしましたが
思うように上がらず 持ち越ししたくはなかったので
薄利撤退

グリーの おかげで思うようなトレードとはなりませんでした
残念、無念です





《本日のトレード》
3632:グリー     現物買い 2250@100株
3632:グリー     現物売り 2260@100株 (△1000)
9684:スクエニHD 現物買い 1349@100株
9684:スクエニHD 現物売り 1343@100株 (▼600)
3382:7&iHD    現物買い 2181@100株
3382:7&iHD    現物売り 2183@100株 (△200)
()は、確定損益


《現在の資本率》
投下資本の 12.42%


  1. 2011/09/29(木) 15:44:21|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末に持ち越してしまいましたが・・・ | ホーム | 久しぶりの利確ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1712-89cd6e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: