100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

敗戦処理も あまり首尾が良くなかったです

金曜日の 米雇用統計の悪化をみて
今日の相場が 弱いのが予測できたので

セガサミーと ソニーに 指値で空売りを入れておいたのですが
朝食後、 PCを立ち上げた状態で約定してたのは セガサミーのみ
ソニーは 指値より下の株価で推移してました

こっちも 指値変更で食いつくか迷いましたが
まずは 持ち越した分の セガサミーの処分もあり
集中する為に ソニー売りは 見送りましたが 残念ながら
叩き売っておけばよかったです

そして セガサミーは、寄付きこそ弱いものの
その後の 動きが強さを示していて 残念ながらLCを決断
で、ドテン買いをして 順調に含み益を確保できたのですが
前引けにかけて 急速に上げ幅縮小 利確チャンスを逃します

更に 昼食で30分程度 ザラ場が見れなくなるので
保険として 逆指値で両建ての設定をしておきました

戻ってきた時は、 下がって戻ったあとだったので
結果的に 両建てしなくても良かったのですが
保険というのは そんなものですよ!

問題は 両建てのはずし方ですが
これが 下手でした 買いポジの解消を 下のほうで
売りポジの解消を 上のほうでしてしまったので
あまり 意味のない トレードになってしまいました

最後の グリーは、 あわよくばの反発を期待しましたが
そこまでの勢いはなく 持越しせずに 撤退です





《本日のトレード》
6460:セガサミー  信用売り     1840@100株
6460:セガサミー  信用返済買い  1852@200株 (▼10400)
6460:セガサミー  信用買い     1842@100株
6460:セガサミー  信用売り     1849@100株
6460:セガサミー  信用返済売り  1852@100株 (△1000)
6460:セガサミー  信用返済買い  1860@100株 (▼1100)
3632:グリー     信用買い     2499@100株
3632:グリー     信用返済売り  2501@100株 (△200)
()は、確定損益


《現在の資本率》
投下資本の 13.52%



サッカーは、 なでしこ・ザックジャパン とも
苦しみながらも 勝ち、勝ち、勝ち
本日の なでしこは 難敵オーストラリアですが
勝つのが理想ですが 最悪でも引き分けを視野に入れ
そつのない 組み立てをして欲しいものです

決して 自分のヘボトレードみたいになりませんようにぃ~


  1. 2011/09/05(月) 16:22:03|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと 何てことしてくれんだい? | ホーム | まさかの 大失態>>

コメント

> 最後の頼みは 米雇用統計悪化で ダウ暴落
> 月曜市場の 大幅下落に頼らなくては ><;

大幅下落してた様な・・・

曲げの神が手放したトリドール、σ(・∀・me は買い持ちヨ

(・∀・) ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤリ♪
  1. 2011/09/05(月) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

>> AnanaN さん

月曜 暴落してましたね~
でも セガサミーは、そこまで 暴落してなかったし 途中のトレードも ミスってしまって 自業自得でした・・・

トリドールは 本日LCしましたか?
(・∀・) ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤリ♪

まぁ オイラは、それに匹敵する損害を グリーからこうむりましたが 何か?
  1. 2011/09/06(火) 16:05:35 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1699-1a8504ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: