100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

どうにか 無難にまとめられたかな

今日は、ダウが強かったのを見て
寄付き前に SUMCOと ソニーに 成り行きの買いを入れておきました

ソニーは、 6501:日立 6502:東芝 と共に
中小型液晶事業統合との ニュースが出ていて
随分高く始まったので 寄り天懸念もありましたが 無事に利確

逆に SUMCOは、 更に一伸びを期待してしまい
指値を やや高くしてしまい失敗
それでも 頑張って様子見をせず 逃げたのが正解でした

日産の空売りは、前場の底値圏で 失敗IN
それでも 凶暴な動きはしないだろうと 粘りの様子見で
どうにか 薄利撤退

グリーは、前場手出しせず 様子見に徹して
後場になって 空売り参戦  一時は、2000円を超える
含み益があった時もありましたが 2410円以下を
目標にしていたので 利確出来ず 最後は失敗したと思いつつ
引け成りの 買戻し どうにか 手数料負け程度の損害で
逃げれたので ヨシとすべきなのでしょう


なかなか 厳しい戦いでした  ><;




《本日のトレード》
3436:SUMCO  信用買い     962@100株
6758:ソニー    信用買い    1678@100株
6758:ソニー    信用返済売り 1698@100株 (△2000)
3436:SUMCO  信用返済売り  963@100株 (△100)
7201:日産     信用売り     690@200株
3632:グリー    信用売り    2449@100株
7201:日産     信用返済買い  683@200株 (△1400)
3632:グリー    信用返済買い 2448@100株 (△100)
()は、確定損益


《現在の資本率》
投下資本の 14.39%


  1. 2011/08/30(火) 15:27:09|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撤退時期 見誤る | ホーム | 新代表が決まる>>

コメント

こんにちは

ヨーグモスさん、こんにちは(・∀・)ノ

厳しい戦いだったようですが、
無事に利確ということで2連勝ですねw

なんだか世界規模で、
ちょっと先のことさえ予測できない状況になってきているので、
なかなかに難しいと思いますが、
頑張っていきましょう ( `・ω・´)
  1. 2011/08/30(火) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>> またろーさん

世界経済の 先が読めない分 デイトレで凌ぐのは いい方法だと思うのですが
かなり 難易度が高いことが判明・・・
大体において 自分の思惑と 逆に動いてしまうと ^^;

含み損スタートが 多いので 気が楽じゃないですね

どうにか 死亡しない程度で 頑張りたいと思います
  1. 2011/08/31(水) 16:35:20 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1695-59b283c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: