100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

刈られちゃうんですね・・・

慎重にいこうとして 本日は、最初
SUNCO 買い指値してましたが
約定前に 急騰開始で う~ん 残念

そこから 今度は、空売りの指値をしたのですが
ここも 刺さる前に 上昇力がなくなってしまい
落ちてゆきました ><;

その後、どうするか 眺めていたら
4751:サイバー が下がっていたので
グリーに 空売りを入れたのですが
前場は、担がれてはいるものの 損失2~3000円レベルで
上下運動をしたまま お昼休み

午後は、ザラ場をみれないので
逆指値を 2230円に設定して おいたのですが
ギリギリ発動しちゃったみたいですね

まぁ ザラ場を見れない状態なので
利益が乗ったトコで 利確は出来ないのですが
終値をみると 微益(手数料代程度)で 持ち越し
また 明日の仕切りなおしが できたのにね・・・

まったく ガッカリさせてくれるよ



《本日のトレード》
3632:グリー 信用売り    2286@100株
3632:グリー 信用返済買い 2230@100株(▼4400)
()は、確定損益

《現在の資本率》
投下資本の 13.65%



  1. 2011/08/25(木) 17:21:37|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も ダメだったなぁ~ | ホーム | 大惨敗で 大いに反省すべき状態っす>>

コメント

こんにちは

ヨーグモスさん、こんにちは(・∀・)ノ

日々奮闘されていますね ( `・ω・´)

ザラ場が見れないとは厳しい環境下での戦いですが、
こんなときこそデモンズで培ったアレの出番です。

つ【折れない心】

無理のない範囲で頑張ってくださいね( `・ω・´)

P.S.

今日何気なくAmazonみたら、
ダークソウルの初回特典付きがまた予約受け付けてましたよ?(・∀・)

以前予約の話が出ていたので念のためw
  1. 2011/08/26(金) 14:32:50 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>> またろーさん

折れない心、 久しぶりに みても名セリフですね

アマゾンのぞいたら ダークソウルありましたが
申し込みしてる最中に 値引き価格で提供されてるものが 売り切り・・・

タイミングが合いませんでした
時々 チェックしたほうが いいかもですね
有用な情報 ありがとうございます

株のほうは ぼちぼち程度に やってゆきます
今日も ダメでした・・・

  1. 2011/08/26(金) 16:52:53 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1692-afd5df36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: