100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

爆弾魔さん 今回は、見逃してくださいね!

ダウは、上げると思いきや
景気の先行き不安や 
今回の騒動で 財政問題の深刻化を再認識させられたからなのか?
小幅安でした

そして 為替のほうが 債務引き上げ合意直後は 円安に向かったものの
大きくトレンドを転換させるだけの 力もインパクトも持ちえず
円高の流れが続いたまま だった

と、いう事も含めて 本日の日経平均は 反落

持ち株の 任天堂&三菱UFJも 軟調な展開に終始しました
が、そんな中 昨日から指値をいれていた ヤマダ電機が約定
なんと 含み益を作ってくれてます!!

保有株に対して 瀕死の重傷を負わすのが得意な ヨーグモスに
あるまじき行為ですね!?
ですから オイラをマークしている 奇特な爆弾魔さんに言いたいのですが
今回ばかりは ささやかで結構ですから 利確させてくださいませんかね~

結構、切実な願いなんです




本日のトレード
 9831:ヤマダ電機 現物買い 6200@10株

現在の資本率
 投下資本の 8.03%
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 15:26:56|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入金投資法ですか? | ホーム | 日経平均は上げましたが>>

コメント

NYからスンゴイ爆弾きましたね。
木曜の介入で 日本のトレーダーさん、売り回収しきってましたよね。
でも、あの雰囲気の中で 更に売りに行った人が勝ち組だなんて・・・
所詮 σ(・∀・me は負け組みですよ、買いましたモン。
もう数日、介入が早ければ タイミング悪いとかうんぬん言われずに
しょうがなかったカナ・・・で終わったのかなって思いますがネ。
  1. 2011/08/06(土) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

>> AnanaN さん

すんごい爆弾が 二発もきちゃいましたね @@;
欧州銀行総裁 トリシェくんの 不用意発言で イタリア国債暴落
更に 米国債の格下げ と、

米国債格下げでの 最初のマーケット月曜日の 日経の下げが あの程度だったので ヤマダ電機の好決算が上回るんじゃないか?

などと 甘い期待を持っていた自分も
ダウが $600以上も下げて 事実の重さを知ったのですから 認識が甘いんですよね~

リスク管理の出来る人なら 遅くても月曜のうちに ある程度の買いポジは LCしてるんだろうねぇ~

こうしてまた 塩漬け銘柄が増えてゆく・・・
のですね?
  1. 2011/08/09(火) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1686-5728ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: