100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

日経平均 またしても下げるか~

今日も 動けず そして 記事も書けず・・・

( ゚皿゚) キーッ!!
どうしてくれましょうか!?




≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
4321 ケネディクス  現物:23480@3株  (▼2060)
7201 日産       現物:829@100株  (▼6000)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 6.9%



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


ケネさんだけでも 利確出来る水準まで 戻してもらって
地デジ対応テレビの 購入資金を 引き出したいものです
A・ω・;) アセアセ


前原さん 辞任しちゃいましたね…
もぅ 民主党 完全に行き詰まってまふ
どうなっちゃうんでしょう??



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/07(月) 19:12:06|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<資産は、微速前進! ありがたいことです | ホーム | この喜びを 分かち合いたい トコですが・・・>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

今日も仕事忙しいんですね
体調に気をつけてくださいね^^;
株の方は全体的に元気なかったですね

政治の方は、本当に大臣がころころ変わりますね^^;
民主党駄目ですね^^;
自民党から後退した時は期待したのに残念です
かといって自民党も期待できないのでどうしようもないですねTT

今週もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2011/03/08(火) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

民主党 外務大臣に続いて 今度は、厚生労働大臣が攻撃されちゃってます ^^;

もぅ どうしようも ないですね~

年金という デリケートな問題に 対応する大臣とは 思えない言動に 呆れるばかり
(;´Д`)=3 はぁ~

専業主婦に対する救済策案
実際に 実行されるまで 全く知らないとか 困ったものです


そして σ(・ω・;)の、仕事量にも 困ったものです
A・ω・;) アセアセ
  1. 2011/03/08(火) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1665-5b711a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: