100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

(ノ∀`) アチャー

最近の楽しみの 1つが 
録画ドラマ SPEC の、観賞なのですが

なんてこったい、 昨晩 第三話が 
途中、ブツ切りである事が判明  Σ(゚д゚|||)ガーン

金スマ とか、流れ出してたので
もきゅ?(o'ω'o) もきゅ? ってな、具合になりつつ
嫌ぁ~な 予感がしたんですよ

早送りしてから 見たのですが 案の定というか 半分程度で?
カウントダウンTVが 始まっちゃってました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



10月だから 野球もないだろうし なぜ?
ウッ ( ̄▽ ̄;) 逆に、今のご時世では 日本シリーズくらいしか
中継しないから そこに ブチ当たったか?

いやいや TBSって、 世界バレーとか中継してたか?

それとも 大きなニュースあったっけ?
あの辺りだと 何だ?  チリ落盤事故の救出劇?
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

などなど、色々考えましたが

結論として 地デジ化してれば 急な番組変更にも
しっかり対応してくれるんだから

地デジ化してない 自分が悪いんだろうよ~
( ゚д゚)、ペッ ペッ





そんな訳で 本日の 日経暴落は、 
SPECショックですね  分かります ウンウン ((゚ェ゚o)



嗚呼、なんで 昨日の気分いい 上げが帳消しになっちゃうかね?
利確じゃないから 逃げておかなかったじゃないか~
もう一日 待ってくれれば よかったのにぃ~
( ゚皿゚) キーッ!!




≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
4321 ケネディクス  現物:22210@3株  (▼5870)
7201 日産       現物:843@100株  (▼4600)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 6.8%




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



それにしても
ネットで 試験中に 大学入試問題の回答を求めるとか
世も末ですな・・・

ネットは、匿名性が高いですが
足跡を辿れないとでも 思っているんでしょうかね?

こういう輩は、 みせしめの意味も込めて 厳罰に処するべきですね



そして これだけ 社会規範が緩んでいる現状では
刑事事件の判決に 執行猶予はなくすべきではないでしょうか?

いや、重い罪だけの実刑だけじゃなくて
軽犯罪においても 罰金とかだけじゃなく
多くの人の目に とまるような形での 奉仕作業

公園の清掃とか 駅の清掃でも いいですよ
もちろん 『刑事罰の奉仕作業中』 みたいな ゼッケンなりを着用してね
(・∀・) ニヤニヤ

マジで 執行猶予って 意味ないですよ! (たぶん


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/03/02(水) 19:10:56|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も 結果だけで すみません ><; | ホーム | 遅くなりました~>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

SPECショックで下がってたのですね
下げの時上手く対応できればいいのですが
対応なかなか出来ないです
もうちょっとお互いの持ち株が上昇する期間が長いと
いいのですけどね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2011/03/02(水) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

はぃ SPECショック でした  昨日の暴落は… ^^;

まぁ 今日は、日経戻していたので 損害は、限定的かと思われたのですが
σ(・ω・;)の、保有株だけ下げてるし (≧ω≦。)プププ

含み損解消までは 遠い道のりだなぁ~
(´・ω・`) ショボーン
  1. 2011/03/03(木) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1662-a5aeb03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: