100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

残念ながら 出尽くしですか~

日産、 PTSでは 上げていたようですが
蓋を開けてみれば GDからの 右肩滑りの 残念チャート
これでは、 逃げ場はありませ~ん
><;


そして
昨日 損切った CSKが お約束の上げ (≧ω≦。)プププ

前場終了時点で 隣のヤマダくんが 頑張ってくれていたので
動揺を隠しつつ 涼しい顔をしていたのですが・・・

終わってみれば 結構な損害を喰らってました ( ;∀;)


今回の 決算跨ぎは

3397:トリドール   ×
6412:平和      ○○
2767:フィールズ   ×
8306:三菱UFJ   △
6460:セガサミー   ○
9737:CSK     ×××
7201:日産      ×

こんな感じの 成績で 結果的に大きく資産を減らしちゃいました
(´・ω・`) ショボーン




今後は、少しおとなしい動きになるかと 思いますが
日産は、高値圏ですが もう少し上があっても よさげじゃね?

そんな訳で、 愚民どもは 明日からの三連休を
雪まみれになりながら 存分に楽しむがよいぞ!
( ゚∀゚)フハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \

当然のように σ(・ω・;)は、オールタイム ウォーキング!?
ん? オールタイム ワーキング?

休みなんか ねぇ~よ!
(# ゚Д゚) ゴルァ!!





≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
7201 日産    現物:868@100株  (▼2100)
9831 ヤマダ電機 現物:6130@10株  (△400)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 7.1%



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/02/10(木) 19:23:09|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日経平均 強ぇぇぇ~っす | ホーム | いよいよ 決算跨ぎ勝負も 最終戦!?>>

コメント

難しいですね

日産は業績見通しの上方修正にもかかわらず、
連休前という事もあり、
利益確定の売りがあったんでしょうね。

将来的にはEVが主流になる事は必至。
来週には買い戻されるんじゃないでしょうか。

私も本業は連休なしです。
  1. 2011/02/10(木) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. かわっち #-
  4. [ 編集]

≫かわっちさん

おおお! 連休なしですか~
お互い 大変ですね~

日産は、ほおっておいても いずれ含み益になりそうですが
そこまで σ(・ω・;)が、我慢できるかが問題ですな(・∀・) ニヤニヤ

一応、 決算持ち越し勝負は 済んだので
今後の 対応をどうするか 考え中と いったところですね 現状・・・
  1. 2011/02/11(金) 12:06:55 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^
今週もお疲れ様でした

日産材料出尽くしで下がってしまって
どんまいです><
CSKも損切りしてから上がってしまって
残念でしたね

決算後の株価の動き予想するの
難しいですね

市場3連休は、土日もやってもらいたい
自分としては、暇ですね^^;

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2011/02/11(金) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

モスおはよ

私にお休みなんか無いんです。。。
今日も今から仕事。

んで、お菓子食べてるのを
どこから見てるんですか。。。モ~
  1. 2011/02/12(土) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. かわっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

て、ヨーグモスさん今回お休みなしですかΣ(゚Д゚;)
・・・相変わらずハードにお仕事されてますね。

株のほうはCSK厳しかったですね (´・ω・`)
平和やセガサミーといったパチンコラブ注入で、
良い流れだっただけに痛いところではありますが、
その辺の悪い流れ雪とともに消えてもらって、
また来週頑張ってください(`・ω・´)

P.S.

懐かしのゲームはいいものです(・∀・)
スペランカーは名作ですし、当時は迷宮組曲や
アトランチスの謎、ソロモンの鍵など、
ちょっとやそっとではクリアできないゲームも多く、
今思えばハードな時代でしたねw
  1. 2011/02/13(日) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

CSK 今日も戻していましたし σ(・ω・;)が、保有した時だけ 下げるのやめて欲しいです
゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ

3連休 トレード出来なくて 暇でしたか~
その間に 普段の激闘の疲れを 癒せばいいんですよ~
(・∀・) ニヤニヤ

そんな訳で 今週も お互い頑張ってまいりましょう
(*`・ω・)b ネ!





≫かわっちさん

お互い 休みが少なくて 大変ですね~
(;´Д`)=3 はぁ~

オイラも 連休なんて 頭の中で 元からないものとして 処理しているので
慣れてますけどね・・・
( ゚Д゚)y─┛~~

お菓子は、 オイラが 最近、夜に食べてるから 書いてみただけです
(≧ω≦。)プププ

お陰で 1kg 増量中 (`・ω・´)ゞ デシ





≫またろーさん

確かに 休日という面で見ると ハードな仕事ですが
実務の面で見ると 割と自由な時間が多く
ヌルい? 鴨、かも?  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ その辺で バランスを取らないと マジで過労死しちゃいますからね~



株のほうは、 CSKで 憤死したのが 厳しかったですが
また 気を取り直して 出直し
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


懐ゲー いいですよね~
グラフィックが稚拙であろうと 暴力的な難易度であろうと
家庭用ゲーム創世記から 興隆期に登場した 新しいシステムの ゲーム達に
自分達は 胸をときめかせたものですよね~
Ψ(*ΦωΦ)Ψ キラーーン♪

今は、○○のパクリ ○○のオマージュ ○○の亜流
多くのゲームが 偉大な先人の いいところを取り込んだものばかりで
斬新なアイディアを有する 作品は、年に数作品あるかないか
そんな 業界ですが いずれまた 面白い作品が出てくる事を 期待するしかないですね~
  1. 2011/02/14(月) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1649-bf2e7034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: