100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ニノ国

なかなか 進みませんが

この前の プレイでようやく 船を手に入れました~
o(≧ω≦*)o

遅いよね? 遅すぎるんですが


まぁ また~りプレイで いいじゃない (・∀・) ニヤニヤ



それにしても イマージェン 350体まで捕獲可能でしたっけ
これって ポケモンのシステムなんでしょうか?
なんか どんどん ハートマーク出してくるので

ホイホイ捕まえてるんですけど
管理しきれませんよね~

σ(・ω・;)は、だいたい 固定メンツ 
2,3匹しか使ってないんじゃないかな?

9匹までは 同時に レベルアップしてゆくので
より強い イマージェンを捕獲したら 入れ替えするようになるのでしょうけどね

でも 最初から育ててるヤツに 愛着が湧くわけですよ




ドラクエシリーズなんかも 船を手に入れてからが
ホントの冒険 っぽいですから

一応、今後の展開で シナリオ的に 面白くなる事に 期待してみます




それにしても イマージェン・魔法・街の名前とか
全く覚えられませんね

文句を言っていた 次の目的地や 行動お知らせ機能も
間隔を空ける プレイだと 助かる部分もありますね ^^;
それが ぬるい部分であるのですが
(≧ω≦。)プププ




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



今日は、サッカー アジアカップ決勝戦
ちょっと 遊びの誘いが入っているので ライブで見れるかどうか
分かりませんが 選手のみなさんには、最善を尽くしていただいて

優勝カップを 持ち帰ってきて欲しい (`・ω・´)ゞ デシ



スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/01/29(土) 18:57:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アジアカップ 優勝 おめ | ホーム | 立ち上がれ ニッポン!>>

コメント

こんばんは

こんばんわ

投資というものは、非常に奥深いものがありますよね。

とても内容が濃く 魅力的なサイトだと思いましたので

ランキング 全てにポチっと押しておきました 
 
応援しますね!
 
  1. 2011/01/29(土) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. 株の新 #-
  4. [ 編集]

≫株の新さん

訪問ありがとうございます
投資の世界は 奥が深いですよね~
同じ手法が いつまでも続かないので 日々勉強です ^^;

お互い 頑張りましょう (*`・ω・)b ネ!
  1. 2011/01/30(日) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1639-b7777317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: