100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

みんな よく頑張った!!

昨晩の 日韓戦、 非常に厳しい試合ながら 
なんとか勝利をもぎ取りましたよね  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先制点を取られた時は いつものパターンで やられちゃうのを
覚悟してしまいましたが
前半のうちに 追いつきましたし

勝利を ほぼ手中にした段階から まさかの失点で 同点⇒PK戦
この 悪い流れに傾きかけた場面でも 
守護神 川島のファインセーブがあり 3-0圧勝
PKは、みずものですが よく、あの状態から 
選手全員が気持ちを切り替えてくれましたね~





っと、ここで 細かい場面に 触れられないのには 理由がありまして
A・ω・;) アセアセ

試合が始まって 程なくして ちょっと横になってみたんですね
い、いや 大事な試合なのは 重々承知してますが
むしろ 大事な試合だからこそ 大丈夫だろう と、

思っちゃったのが マズかった

気がついた時には 画面のスコアが 0-1
ウッ ( ̄▽ ̄;)

そんな バナナ!? これは、悪い夢だよね!?
とばかり 再び まどろみの世界に連れ戻される σ(・ω・;)

再覚醒した時には、 1-1
(;´Д`)=3 はぁ~ やっぱり さっきのは、悪い夢だったんだ♪
と、安心した途端に 意識が遠のくのを感じつつ

『寝ちゃダメ、寝たら死ぬぞ!』
(# ゚Д゚) ゴルァ!!  という、友の叫びも だんだん小さくなってゆき




どれくらい寝ていたのか?
暑さで やや汗ばんだ状態で 目が覚めた時に
日本が PK  (`・ω・´) シャキーン 一気に眠気が吹っ飛び

逆転 ゴォォォ~~~ルゥゥゥゥッ!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これ 延長戦に入ってんの???
Σ(゚д゚|||)ガーン


ま、まぁ 一番いいシーンは 見れたんだし
あとは 亀のように守って 逃げ切りだ (*`・ω・)b ネ!

解説の 松木さんが 『ライン上げろ』 とか、言ってるけど
ここは、全員守備でしょうよ

・・・
・・・
・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あそこで 点取られるのかよ~

正直 PK戦で負けるイメージしか 湧きませんでしたが
本田△ と 川島っち の、頑張りで
1人目を 終えた時点で 勝利の女神を 誘惑する事に成功し

そのまま 強引に押し切り 決勝進出ですよ!!
Ψ(*ΦωΦ)Ψ キラーーン♪

いや~ 全部を見れなかったのが 非常に悔しいのですが
ポジティブシンキングを 発揮すれば
σ(・ω・;)が、睡眠学習を重ねた お陰で 日本が勝てた!?



そういう 論法が成り立ちませんか?
(・∀・) ニヤニヤ



ほら、 保有中の エリアリンク 昨日の時点で
売ってもいいかなぁ?  って、思いがよぎりつつ
持ち越しちゃったら 本日の下げですもん  ><;







≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
3397 トリドール   現物:125400@1株  (△4200)
8914 エリアリンク  現物:4710@3株   (△225)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 6.4%




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

かろうじて 両銘柄とも 含み益を継続中
明日も 頑張って 少しでも資産を増やしたいもので~す♪
o(≧ω≦*)o





アジアカップ 決勝戦の相手は
アジアカップなのに なぜか 白人国家の オーストラリア
実は、日本が 苦手としてる 相手だったりして

高さに負けずに 決勝でも らしさを発揮して
優勝カップを 持ち帰ってきて欲しいものです
(`・ω・´) シャキーン

スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/01/26(水) 16:34:02|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本国債 格下げですとぉ~ ><; | ホーム | 今日は、調整日 ですよね?>>

コメント

モスさん、いいな~

うらまやし~ぞ

今夜の夕食はうどんにする。

  1. 2011/01/26(水) 19:09:53 |
  2. URL |
  3. かわっち #-
  4. [ 編集]

ヨーグモスさん、はじめまして

こんばんは~、はじめまして。
コメント、ありがとうございました(´・∀・`)

どうやら、含み益が出ているようで、いい感じですね。
私も頑張らなくては(`・ω・´) シャキーン

お互い、元本割れの状態ですが、絶対取り返してやりましょうね~☆(ゝω・)v
  1. 2011/01/26(水) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. メルメル48 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日韓戦激戦でしたが
勝ってくれて良かったですよね
トリドール今日、大きく上がってくれて良かったですね
エリリンは、明日上がってくれればいいですが
出来高少なくなってるのでこのままずるずる
下に行かなければいいですね^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2011/01/26(水) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

≫かわっちさん

うどう食うなら 丸亀製麺 で、お願いしま~す♪ (・∀・) ニヤニヤ

今日は、調整日のようでしたが
明日は どう動くか?

頑張ってまいりましょう! (`・ω・´) シャキーン





≫メルメル48さん

今日で エリアリンクが 含み損に転落してしまいました~
(´・ω・`) ショボーン

σ(・ω・;)のほうは、元本を取り返すまでは かなりの時間を要しそうですが
お互いに 頑張りましょう!!




≫ぽてちさん

いや~ 日韓戦は、熱かったです (*`・ω・)b ネ!
決勝戦も 今のムードなら楽しみです
香川のリタイアは痛いですが ><;

株のほうは、両銘柄とも下げてしまって 残念でしたが
明日の 切り返しを期待して 耐える日々 (`・ω・´)ゞ デシ
  1. 2011/01/27(木) 18:38:17 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1635-f2ecc0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: