100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

三連休も最終日の 黄昏時

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

σ(・ω・;)は、休みなしで 元気に働いておりますが 何か?

昨晩は、ニノ国を 90分ほどプレイし
目が疲れたので ホットカーペット上で毛布にくるまり
テレビを見ていたら 2時間も うたた寝してしまうくらい 元気です…
(・∀・) ニヤニヤ


さて、昨日は 大河ドラマ 『江~姫たちの戦国』 
の、第一話が放映されました
録画はしていたのですが 一年の付き合いになるかもにれない ドラマの
一発目ですから 念の為、オンタイムでも 見てしまいました

印象としては なかなか どうして 微妙な感じを 受けました
まだ 主人公達が 子役でしたが
冒頭に出てきた 宮沢りえ(茶々) 水川あさみ(初) 上野樹里(江)
この感じで 激動の戦国時代の 中心・本流を表現するのは
難しいん ジャマイカ?

何でも 大河50作品目という 大きな節目らしく
NHKも 宣伝に 猛プッシュしてますが

どうやら 昨年の 『龍馬伝』 を、50作品目にもってきたほうが
良かったんじゃないかなぁ~   と、なりそうです

(´-`).。oO(まぁ それでも録画しますけどね~)




ビデオ時間は、映画ラッシュ・終戦特集などを くぐり抜け
やっと 8月下旬になってまいりましたが
ここからは、 連ドラも 空気と化してる 『JOKER』『GOLD』
なので、 ながら消化でも 流せるし

細かく 空いてる時間で サクサク消化して
余裕を作っておかないと 1-3月期の ドラマを見渡してみると
好物の サスペンス系ドラマが 多いんですよね  (・∀・) ニヤニヤ

かなり キツキツの日程になりそうです
時間帯が 被ってるものもあり 地デジ化してれば 
2番組同時録画も 可能だったのにぃ~  

と、悔し涙に枕を濡らしたりしておる ところでございま~す


一応の候補は、

CONTROL 犯罪心理捜査
美しい隣人
告発~国選弁護人~
外交官 黒田康作
LADY~最後の犯罪プロファイル
そして 大河ドラマ  江~姫たちの戦国~

って、6作品もあるじゃないっすか!? 全部は、どう考えても無理だな
社会人の 見る量じゃねぇ~よなぁ~
A・ω・;) アセアセ






ニノ国のほうは、 まだ 細かなクエストをこなしてるような段階で
面白味がなかったのですが ちょっと ゼルダの伝説を彷彿とさせるような
パズル的要素の 試練があって 少し見直してるトコ

ですが、本格的大作に ここから向うのか?
ミニゲーム的なものを 積み上げてゆく形なのか?
今後の展開を 待ちましょう

進行状況が どの程度か 分かってないので 迂闊な評価は まだ出来ません








人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/10(月) 18:55:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とても嬉しいのですが 結果だけ・・・ | ホーム | 遂に 動き出したか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1623-2aa897cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: