100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

大納会

終わりよければ 全てよし

という、都合のいい言葉が 日本語にはありますが・・・
今年の相場は、 終盤の突如とした巻き返しがあって
(単なる 日本市場が 出遅れで物色されたに過ぎないのですが)

もしかしたら 昨年終値を 日経平均が超えるのではないか?
そんな 期待を抱かせた 12月相場でしたが
結果的に ホント、最後の最後で 伸びきれずに 
年足は、陰線になってしまいました~  (´・ω・`) ショボーン

日経平均は、 2009年終値に比べて -3.01%の
10228円92銭



σ(・ω・;)の、資産状況はと言いますと
今年は、5回の増資で 5万円を追加投入しましたが 資本率は

昨年末: 8.6%
本年末: 5.8%

で、下落率が -32.55%  +.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

分かっちゃいたけど 改めてみると
やヴぁいっすね! ベンチマークに比べて 
どうしようもないくらい 下がってる 和菓子さん 我が資産



これ ちょっと 来年に向けての抱負の前に
大反省会を開かなきゃいけないレベルでしょ?

まぁ おかげさんで 11・12月は、 仕手系銘柄を全く触らず
取引回数が 激減してしまい
史上初の トレードツール無料使用権を獲得し損ねるという 失態
(ノ∀`) アチャー


しかも こっちが、我慢している横で
12月の 最後にきて 新興IT系や 胡散臭いボロ株系にまで
資金が入る始末・・・


完全に 自分の思惑と 市場の流れが 一致してませんでした
ケチのつけ始めは、確か・・・
GW明けてからの 当時の保有銘柄  
2928:健康HDが 大暴落してるのに ナンピンで対抗して大火傷

結局、 ここから浮上する事は なかったんですね~
(´-`).。oO(そりゃ~ 資金が10万円台前半ではね~)



来年も 出だしは 地味でつまらない展開になるかと 思いますが
呆れずに お付き合い願えれば 幸い (`・ω・´)ゞ デシ


みなさん、 よい お年をお迎えくださ~い♪ o(≧ω≦*)o




≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
2318 クレスト・インベ   現物:88@100株  (▼590)
3397 トリドール     現物:112400@1株  (▼8800)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 5.8%




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


トリさん 結局、含み損 5桁にならずに 年越しできます
( ;∀;) 良かったよぉ~







テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/30(木) 19:36:04|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年も 残り数時間・・・ | ホーム | 残業してたので 結果のみです>>

コメント

こんばんは~^^
今年もお疲れ様でした

今日は、持ち株上がって終わってくれて
良かったですね^^

資本率結構下がってしまってどんまいです><
5回の増資で5万円増資してたんですね
来年は資本率回復するといいですね

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~^^
  1. 2010/12/30(木) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

年末のごあいさつ

ヨーグモスさん、ご無沙汰してました。
含み損での終了どんまいです。o(>_<)o
一年間お疲れ様でした。

そして今年もお世話になりました。
少しずつブログを再開しようかと思ってます。
もしよかったら、また、仲良くしてください。
来年はお互いにステキな年でありますように。
良いお年を♪(^O^)/
  1. 2010/12/31(金) 16:15:35 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

今年も 去年に続いて 損失繰越の還付金をもらうつもりで頑張ってきましたが
結局、マイナスで終わってしまいました (´Д⊂グスン

増資も 5万円程度では 焼け石に水だったようです A・ω・;) アセアセ
来年も 厳しい戦いが予想されますが なんとか退場だけは免れるように
p(`・・´)q ガンバりまっす!

ぽてちさんも 来年は、良い年になると いいです (*`・ω・)b ネ!





≫ぴよぴよさん

お久しぶりで~す o(≧ω≦*)o
今年は、残念ながら マイナスで終わってしまいました~
(´・ω・`) ショボーン

来年こそは! と、復讐に燃えております
\(炎o炎)/ ゴゴゴゴッ


ブログのほう 再開するんですね
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こちらこそ また 仲良くしてくださ~い

良いお年を お迎えくださいませ~♪
  1. 2010/12/31(金) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ヨーグモスさん、こんにちは(・∀・)ノ

今年も一年間お疲れ様でした(・∀・)

今年の成績については・・・へヴィな数値・・・
あまりそんな感じはしませんでしたが、
回数にしてみると結構増資されてたんですね(・ω・`;)

正直、残念(´・ω・`) だと思いますが、
自分で取引が出来ないまたろーとしては、
失礼ながらマイナスでも明るさを失わない、
ヨーグモスさんの取引っぷりに、
個人的に非常に楽しませてもらいましたw

お仕事の方も忙しいみたいなので大変だとは思いますが、
来年も仕事に、株に、ゲームや競馬、パチスロにと、
ヨーグモスさんの活躍を期待しております(*`・ω・)b

来年がヨーグモスさんによって良い年になりますように。
では、良いお年を(・∀・)人(・∀・)
  1. 2010/12/31(金) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>またろーさん

年頭のもくろみでは、増資なしでも プラスを成し遂げ
余裕の年末を迎えてるハズでした
^^;

現実は、そんなに甘くなかったですがね…
(-ω-;)

それでも こうして 紅白のトリを見ながら
過ごせているのですから 贅沢は言えませんね (・∀・) ニヤニヤ

今年も残り 20分あまり
来年も これまで通り 楽しく 気ままに 乗り越えてゆきたいですね


来年も よろしくお願いしま~す♪
  1. 2010/12/31(金) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1617-d33f8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: