100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

情勢が やや厳しくなってきました~

今日は、政治の話題ではないです


日経平均が このところの好調さで
ひょっとしたら 昨年末の大納会の数値を超えて 終われるか?

などと 密かに注目していたのですが
今日上げていれば まだ、可能性は あったと思いますが
朝から 軟調で 終始、冴えない動きで 安値引けしちゃいました

11月からの 戻り相場で 結構、イケイケでしたが
これでも 昨年終値よりも 安い水準なんですね!?

(;´Д`)=3 はぁ~ 良かった
負け組みは、オイラだけかと 思ったよ・・・


こうなったら 日経平均も 負のオーラに包まれたまま
オイラと一緒に 年越ししてもらおうではないか!
(・∀・) ニヤニヤ





≪本日のトレード≫
2318 クレスト・インベ   現物買:87@30株

≪現在のPF 終値:保有数≫
2318 クレスト・インベ    現物:87@100株  (▼690)
3397 トリドール      現物:11400@1株  (▼9800)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 5.8%




BBネットを なぜか買い増しで キリのいい 100株にしてみました
A・ω・;) アセアセ

たぶん、失敗だな・・・


だって、 ボロ株っぽい

9424:日本通信
2766:日本風力開発
3823:アクロディア
2928:健康HD
4566:LTTバイオ

などという 監視銘柄が上がってて 悔しかったんだも~ん
ヽ(`Д´)ノ ウワァン



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/28(火) 19:21:31|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残業してたので 結果のみです | ホーム | たちあがらない日本>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

昨年末の大納会よりまだまだ下なんですね
エリリンも去年の終値が4,150円だったので
これを越すのは難しいですね
今年は自分も負け組です^^;
BBネット自分も3株ですが買い増ししました
時間はかかると思いますが上がってくれると
いいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2010/12/29(水) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

エリリンとも 長い付き合いですね~
是非とも 良い成績をおさめて欲しいです
去年の終値を越えるのは 厳しそうですが 来年に繋がるような動きをしてくれればと 思います
p(`・・´)q ガンバ!

BBネットのほうは なんというか 生暖かく見守るしかないですね~
A・ω・;) アセアセ
  1. 2010/12/29(水) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1615-a01c75e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: