100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

今日も 動きが小さい トリドール

25日線と 50日線がクロスして
そろそろ 上に向って動き出しても いい頃合?
だと 思うんですけどぉ~

今日も 動きが小さい トリさん
出来高も 久しぶりに1000株割れか~




監視銘柄の 9737:CSK が、かなり上げてるのを
横目で見ながら いつかは、トリさんも 14万くらいになって
(*`・ω・)b ネ!

本日は、二日酔い気味で 体調わろす
そして 新たな仕事が舞い込んで そちらに精力を注がなければならず
簡潔にまとめてみました  ^^;







≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
2318 クレスト・インベ   現物:90@70株  (▼480)
3397 トリドール     現物:112500@1株  (▼8700)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 5.8%




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/22(水) 18:48:25|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の世相は? | ホーム | 日経平均は、元気です・・・>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

二日酔いで体調悪くてどんまいです
そして、仕事忙しくてどんまいです><
身体に気をつけて体調これ以上悪くならないといいですね
にせガンダムもう撤去したらしいですね
トリドールも動き鈍かったですか
そろそろ上へ上昇してもらいたいですね
明日市場お休みなのでつまんないですね

明後日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2010/12/22(水) 23:43:57 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

21日で 当初予定されていた 忘年会の日程は、全て消化したので
あとは、ゆっくり 肝臓をいたわってあげようと 思っていたのですが
今日も、 飲みというほどではないですが 食事会があるようになりました
(・∀・) ニヤニヤ

株のほうは、今日が祝日で ぽてちさん的には、つまらない との事ですが
その分 明日の持ち株上昇に期待しましょう
(*`・ω・)b ネ!
  1. 2010/12/23(木) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1608-8ce420a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: