100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

本格的 師走相場の始まりです

いよいよ 今年も残すところ あと僅か!
年間収支 とか、 気になり始めちゃったりする頃ですが

当落線上の人は、 
ラスト3週半 最後の追い込み頑張ってください

余裕のある人は、 今週・来週くらいで
適当に ポジを閉じて 余韻に浸ってOKっす o(≧ω≦*)o

そして σ(・ω・;)みたいな、 落第確定組みは…
奇跡という名の夢をみながら 絶望的な戦いを 続けてくださ~い
(´-`).。oO(諦めたら そこで試合終了ですよ)

って、既に ゲームセットから 1ヶ月以上経過してますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~




そんな訳で 本日も トリさんと クレさんを
ぼんやり 生暖かく 見守る作業に従事しましょうか


クレストさんは、急騰後 すぐに萎んでしまうかと 思われましたが
意外に (と、言っては失礼か?) 頑張ってますね

そして トリさんは、 いつものパターンで
小動きの 出来高減少傾向でしたが 最後に意地をみせて
なんとか 微プラス  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんな ささやかな プラスが ありがたい 今日、この頃




≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
2318 クレスト・インベ   現物:92@70株  (▼340)
3397 トリドール     現物:113400@1株  (▼7800)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 5.5%




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



そういえば 昨日は、 48日ぶりの休みで
開放感があったからなのか

思わず DSを 衝動買い (中古ですが)
TSUTAYAで 『ニノ国 漆黒の魔導士』 を、
モニターに映像を流してまで プッシュしてるのを見て
(´-`).。oO(やってみてぇ~)

まぁ テレビを買うために
競馬口座と パチ屋の貯玉から  埋蔵金を掘り当ててましたし
少しくらいの プチ贅沢をしても いいだろう
(・∀・) ニヤニヤ

って、 2月に  3DSが出るのに 買っちまったよ~
DSi LL  ¥14,800

ニノ国も ゲオで15%引きで予約受付してたけど
携帯で チェックしたら アマゾン 20%引きでしたので
帰宅後 ポチって おきました

ついでに ラピュタのブルーレイも ポチっておきました




ウチのテレビ予算が底をつくのが先か?
エコポント予算が枯渇するのが先か?

いやいや、 そこは、菅政権との違いを出すために
ヨーグモス内閣では、ここから 緊縮予算を編成する所存
(`・ω・´)ゞ デシ
財政再建は、一朝一夕にならず  地道な質素倹約に励むべし!

あ、半日 パチやスロで 遊んで 1000円程度負けちゃいましたが
1パチ・5スロで しっかり損失コントロール しときました
(だって、先週の競馬で 今年の運は、使い切ったでしょうから・・・)

゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ


スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/12/06(月) 17:00:12|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BB 頑張れ! | ホーム | またも 結果のみです ><;>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

自分は、当落線上かな^^;
今年プラス出来るように頑張りたいです

BBネットマイナスの時もあったけど
最後持ち直して金曜日と変わらずで終わってくれて
良かったですね
トリドールは、少しだけどプラスになってくれて
良かったですね
そろそろ大きく上昇してくれるといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^
  1. 2010/12/07(火) 02:59:28 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

当落線上でしたか? ^^;
最後の追い込み 頑張ってください!
でも 調子は上向きみたいですから 笑顔で大納会を迎えられるんじゃないでしょうか?
(= ^艸^)ムププ♪

こっちは、今日も 微妙なプラスでしたが
文句を言わず コツコツ いきたいと思いま~す
(・∀・) ニヤニヤ
  1. 2010/12/07(火) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1595-692435a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: