fc2ブログ

100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

天井掴みの懸念は まだ残るものの・・・

スクロールくん

急騰した後、一転ダダ下がりの悪夢は回避してくれました
やはり 業績期待の裏づけがあるからなのでしょうか
ただし かなりの上昇をした後ですから 二日目を乗り越えても
まだ 急落の幻影と戦う作業は 続きそうですが
株価維持してくれて 助かりました~♪

そして、σ(・ω・;)が 今回移動先に考えた 二択の一角
4809:パラカ
こちらが 本日、大引けに向かって ロケット発射!
ゴゴゴゴゴッ

こりゃ~ ストップ高まで いっちゃいな~
またしても 選択ミスしちゃったな~
今からでも 健康HD売って移動したい衝動に駆られちゃうよ・・・
と、 9万を越えて 9万2千に差し掛かった時に 迷いましたよ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも、健康さんも 板が薄くて 値が飛んでいるので
そこまでして 移動して 掴んだところが天井でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
という、オチがつきそうな嫌な予感も 頭を掠めたので
すんでのところで 自重しておいたら

(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル
あぶねぇ~ 最後、大きく値を消してるじゃん
(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル  命拾いしたよ~

(*ノД`) コッショリ 昨日から持っていれば それでも大幅高なんだけどね・・・



昨日は、ルックを買っておけばとか 言ってましたが
(まぁ 金額的に全軍移動しないと買えないので 選択肢にはなってませんが)
本日は、一転下落してましたね

そして 午後から売り禁発動とか 不思議な事になってましたけど
連騰という訳にはなりませんでしたね
もきゅ?(o'ω'o) もきゅ?




小沢幹事長の 政治資金問題で 本日、検察審査会が 起訴相当
との判断を下したみたいです

このことから 沈静化したかに見えた政治資金問題が
再び 再燃しそうですね 
民主党にとっては 普天間だけでも あたふたしているのに
参議院選挙に向けて またしても 足枷が増えたようです

ここで 党内からも 辞任要求の声が大きくなってくれば
自民を飛び出した時のように 又は、新進党を壊した時のように
またも 党を壊して出てゆくのでしょうか?






≪本日のトレード≫
   なし

≪現在のPF 終値:保有数≫
2928 健康HD   現物:34500@2株  (△5700)
8005 スクロール  現物:444@200株  (△1800)
()は、評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の 8.0%



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

どうにか こうにか 8%に復活出来た事に 神の導きを感じます
アンバサ!

注) アンバサ とは、 デモンズソウルのゲーム内で使われるセリフで
   『神のご加護を』 みたいなニュアンスで使われる言葉
   アーメンとか グッドラックみたいな感じ? 

   自分としては 再生者の指輪や 祝福された武器が 標準装備なので
   アンバサは、信仰の対象となりえるのですが
   いかんせん 教祖ウルベイン様が フレーキ達の謀略により
   失踪中なので 信仰を上げようにも 上級奇跡が使えない
   もどかしさが続いておりますのです

無理やりな流れから デモンズ話を少し

ボーレタリア4 老王オーラント アンタちょっと 強いんでない?
これまでの デーモン同様 
完全なる防護発動で 殴ってれば勝てる訳では ないみたい

衝撃波が球状に飛んでくる魔法と
ジェットストリームアタックばりの 浮遊高速移動からの攻撃
更に 油断して正面に立とうものなら
ドテっ腹に剣が 突き刺ささり
画面上での大出血を伴いながら 多量のソウルが流出してしまい レベルダウン

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
最初に 喰らった時、 丁度、頑強が1レベル下がったみたいで
それにより 装備重量オーバーになってしまい
動きが 愚鈍になってしまい焦りましたよ  

(よもやレベルダウンとは思わなかったので)
何か 恐ろしい魔法でも使われたかと
(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル でした

まぁ 今、現在も 彼とは死闘の最中ですから
倒した暁には 詳細レポが 出来るといいなぁ~
スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2010/04/27(火) 18:03:56|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やはり、ギャンブラーの血が騒ぎます | ホーム | 4772 ホルダーに朗報です!>>

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

保有株両方とも上げてくれてよかったですね
スクロールどうなんでしょうね
保有株持ってるといつ急落するかって
思う時ありますよね
エリリンも決算後急落してるので
明日の決算後心配です^^;
資本8%復帰して良かったですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

  1. 2010/04/27(火) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集]

≫ぽてちさん

保有銘柄、 地合いが最悪な中 思いのほか頑張ってくれたので助かりました~♪
たまには、こういう事もないと トレードなんかやってられませんよ
(*`・ω・)b ネ!

エリリン、 決算の数字 かなり良かったみたいですね
(`・ω・´) シャキーン
30日の 上昇がとても楽しみじゃないですか

ウチの保有も まずまずの数字を出してきたかと 思うのですが
素直に 好感するかどうかは 急騰後の銘柄なので 場が開くまで油断できません

4月も 遂に一日を残すのみです 月間収支は赤字に甘んじましたが
来月に向けて 一縷の光明が見えただけでも ヨシとしなければ (`・ω・´)ゞ デシ
  1. 2010/04/28(水) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ヨーグモスさん、こんにちは(・∀・)ノ こんばんは?

資本率8%復帰!ウンバサ (・∀・)ニヤニヤ

デモンズはオーラント戦厳しそうですね (;・∀・)
流石に王様という感じでしょうか。

ジェットストリームアタックはきつそうですねぇ・・・
特にまたろーの場合、遠距離戦仕様なので、
一気に間合いを詰められるとジリ貧になりそうです。

他のデーモンなら完防でなんとかなるのですが、
レベルダウンなんて大技があるんじゃ (((( ;゚Д゚)))

こちらのクリアはまだ先になるかもしれませんorz

P.S.

塔のラトリア2にいたユルトさんイベントしましたか?
またろーは一昨日こなしました。
いくつかアイテムが手に入りますよ(´∀` )
  1. 2010/04/28(水) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

≫またろーさん

(*^▽^)ノ   ん゛バサ!
オーラント戦は、 オイラみたいな近距離タイプだと ローリングを多様しないと厳しいのですが
早くから 頑強ガン上げで 重量級の柴染め一式に身を固めての ゴリ押し戦闘ばかりでしたから

ここにきて 自分のスキル不足を痛感してます ><;

遠距離の またろーさんなら 違った戦い方が出来るかもです
p(`・・´)q ガンバ!


ラトリアの ユルトさんイベですか?
やったような やらないような
あそこは 1回の通過ですり抜けた覚えしかないので
ひょっとすると やってない可能性が高いです オンラインでソウル傾向 純白でないですが 大丈夫ですかね?
(・∀・) ニヤニヤ
  1. 2010/04/28(水) 18:58:51 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

ユルトイベントはソウル傾向あるのかなぁ・・・

オイラは最白だったのでちょっと分からないのですが、
ラトリア2の下の沼に降りる檻のところで、
最初にある2つの檻のちょっと先に飛び降りれる場所があり、
そこにある檻に入っていました∑(゜∀゜)

螺旋階段を上っている最中、
道標の石の光っぽいのが見えたので気がついたんですよね(・∀・)
助けると楔の神殿の2Fの柱の影に出てきます。
※同時に神殿内に2つソウルアイテムがついた死体が出てきました。
  1. 2010/04/28(水) 19:43:38 |
  2. URL |
  3. またろー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1395-71674585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: