fc2ブログ

100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

ここが 勝負の分かれ目 っぽい!?

昨晩は、就業時間の終了間際に
ダヴィ と CSK の PTS価格にチェックを入れて

ダヴィンチの ストップ高 1個下の4890円に
6株の売り指値をSET!
昼間の反省を教訓に 売れれば乗り換える作戦 (`・ω・´)ゞ デシ


その後 携帯から何度かチェックを入れるも 売れてない様子
ダヴィ株は 4700~4800円付近で動いているので
移動しても 悪くはないのだが


CSKを 売り禁に持ってゆくのは 金曜引けてからだろうから
仕掛けは どんなに早くても 明日(木曜)の後場、
ダヴィも 今日のように 寄ってからストップするとしても
30分くらいの余裕はあるでしょう。
ダウは、現在少し上げ気味だけど 引けるまで油断できない程度だから
事を起こすのは 明日でもいいだろうと、 何もせずに就寝・・・




朝起きて 携帯からの寄り前気配チェックで
ダヴィンチのストップ高気配に 『やられた』 感はありました
けど 一応、ストップ高に また6株指値

最善の手は打てない可能性が高くなってきました。
しかし 今までのように思考停止してる場合ではありません
(# ゚Д゚) クワッ!! 『次善の策を、早急に考えよ!』

と、言うわけで 作戦立案しますかいなぁ~
給料が出た直後なのを幸いに  このところ 恒例になってる
ヨーグモス社会主義共和国連邦 お得意の計画経済
【毎月1万円増資プラン】 これを 緊急事態として
3万円増資にしてはどうかね?

火事場を乗り切ったら 2万円の出金措置を講じれば
結果として 1万円増資と同じではないか  (・∀・) ニヤニヤ

ロシア革命後の列強の軍事介入で財政状態が逼迫した時の
レーニンが採った 戦時共産主義を模倣するわけですな




昼休みに 入金しに行くのを忘れないようにしないとな・・・
最近は 一頃の忙しさが過ぎ去り 割と時間がとれるので
ゆったりと 板と眺められます

PCを立ち上げると ダヴィは、買い気配継続
(こりゃ やっぱり 比例配分まで売れないな)
(けれど、備えはあるんだよ・・・)
Ψ(*ΦωΦ)Ψ キラーーン♪


事態が急変したのは 10時過ぎ
予期せぬ噴火が CSK地方からやってきました
『待て、待て、待て! 早いって!』

10時半頃 第二波がぁぁぁぁ~
何かあったのかと 慌てて日証金で逆日歩チェック
まだ でてねぇ~

これ 前場でストップ高いったら 計画丸つぶれ?
今から チョッと抜け出してみる? (それは、さすがに・・・)
やきもきしながら 残りの時間を ただ監視するしかない
σ(・ω・;)

時間が止まるか 株価が止まるかしてくれよぅ



そんな願いが通じたのかどうか 前引け時点でのS高は回避
けど この位置だと 後場いきなり 寄らずストップもあるよね?
半泣き状態ながら 当初予定の3万では資金が足りないので
4万円を ポチッとな  (あいたたっ)

で、余力が反映されるや否や 成り買い注文
ヾ(・∀・*)ノ ダー!!!
ついでに 決算悪かった ハニーズに打診入れてみ
ヾ(・∀・*)ノ たー!!!




アーバンで勝負を賭けた時以来の 大勝負の様相を呈してきたなぁ

源平争乱の    一の谷の戦い
戦国期の     山崎の合戦 か 関ヶ原
幕末の       鳥羽伏見の戦い
太平洋戦争の  ミッドウェー沖海戦
独ソ戦の     クルスク戦車戦

どれも ここで勝てれば(負ければ) 戦局が転換する重要な戦い

先日の侍ジャパンも 全勝で優勝した訳ではない
肝心要の 準決勝・決勝を 落とさなかったから優勝したのである。
自分も 昨日・一昨日の乗替えミスという 緒戦での成果はないけれど
明日からの CSK大相場を無事に 凌ぎ切りたいものです





≪本日のトレード≫
9737 CSK   現物買:320@100株
2792 ハニーズ 現物買:512@10株

≪現在のPF≫
2792 ハニーズ   現物:513@10株    (△10)
4314 ダヴィンチ   現物:4900@19株   (△36590)
9737 CSK     現物:334@200株    (△18900)
()は評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の7.9%


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

増資分 4万円を差し引いたとしても 6.2%で
アーバンショック直前水準に手が届きました~♪
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪
スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/04/02(木) 18:17:16|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少しの油断から ほころびが | ホーム | 移動したかったけど 移動できず ><;>>

コメント

ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ キャー、ステキ~v-344 オメデトウ!

ダブルS高!!
  1. 2009/04/02(木) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. AnanaN #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
足跡から来ました(´∀`)
一ヶ月1万円増資計画面白いですね(* ̄∇ ̄)ノ
無理なく積立みたいなものですから投資額を増やせる!
私もちゃんとした収入を得れるようになったらやってみたい計画です!
またお邪魔させていただきますね~

よければ相互リンクなどして仲良くしてやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2009/04/02(木) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. トウモロコシの実 #-
  4. [ 編集]

一か月一万の増資計画。

ヨーグモスさん、こんにちわ。
この時間、ダヴィ嬢はマイナスですが・・・CSKくんは、順調ですね。
一言でいうならば・・・羨ましい!!

一か月一万の増資計画ですかあ。
出来ることなら、私も目指したいところではありますが・・・。
頑張ります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいねー(^O^)/
  1. 2009/04/03(金) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ@極秘帰宅 #-
  4. [ 編集]

≫AnanaNさん

ありがとうございま~っす o(≧ω≦*)o
今度こそ 転落しないように 気をつけつつの
トレードをしなきゃ いけませんよね!

(`・ω・´) シャキーン
頑張りまつ です。




≫トウモロコシの実さん

訪問 ありがとうございま~す♪
増資計画はですね 余裕があれば ドカーンと、
いきたいのですが

昔のように スロ&パチを 打ってないし 勝ててないので
細々とした 補充計画しか遂行出来ない状態なのです。
( TДT)

リンクの件、了解しました。
こちらこそ よろしく (`・ω・´)ゞ デシ




≫ぴよぴよさん

まぁ 増資などしなくても 資産が増えてゆくトレードをしてれば
問題なし! なのですが・・・

σ(・ω・;)は、それが出来てないので
このような事態になってる訳でして

これが 最後の増資となるように 慎重なトレードを心がけます
A・ω・;) アセアセ
  1. 2009/04/03(金) 18:30:24 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1090-caba7d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: