fc2ブログ

100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

上昇してはみたものの

出来高急減のCSK、
さて 祭りは終わったのでしょうか?
小休止なのでしょうか?

σ(・ω・;)が、まだ保有してるという事を踏まえると
終わったくさい・・・
そう みるのが自然な流れですかね?

また やっちまったな~
(´・ω・`) ショボーン




≪本日のトレード≫
     なし

≪現在のPF≫
9737 CSK     現物:133@300株   (▲7800)
()は評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の2.1%



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


昨晩の日韓戦は、非常に悔しい敗戦でした。
接戦をモノに出来ないと 苦手意識が植えつけられてしまいますから
次に対戦する時は 頼みますよ~!
スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/10(火) 17:02:35|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アメリカめ~ | ホーム | 板は、ほとんど見てなかったのですが>>

コメント

パシフィックが・・・

倒産のニュースをヤフーで見て、すぐここにきちゃいました。
ヨーグモスさん、ダヴィ嬢買ってたりしないよね!?
とか、思っちゃって・・・。
倒産連鎖は、まだまだ治まらず・・・ですね。

あ、ヨーグモスさん、こんばんわ。
私の保有ズも低迷中。
お互い頑張りましょうねーo(>_<)o
  1. 2009/03/10(火) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. ぴよぴよ #-
  4. [ 編集]

≫ぴよぴよさん

今回は、不幸中の幸いで ダヴィを保有してませんでした
A・ω・;) アセアセ
でも、ホント新興不動産は地雷原の巣窟ですね!
当分、近寄らないほうがいいのでしょうかね?

(*ノД`) コッショリ とか、言いつつ買っちゃうのがオイラの特技なんですけど
(。ノε`。) ンププ

ぴよぴよさんの保有も頑張ってくださいねー♪
  1. 2009/03/11(水) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1073-0001d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: