fc2ブログ

100%超えたいなぁ~

動く度に資本が減ってゆく『相場の肥やしくん』の奮闘記。巧い方法ありませんかね?

パシが寄った、上がった、訳分からん

デイトレさんには 面白い銘柄かもしれないですけど
あんなん 怖くて入れません。

おかげさんで ダヴィンチは、閑散
昨日注目してた 2318:BBネット 大きく崩れてて
買わなくてよかった~

アビリット、買値まで転落 10日線付近なので
この辺りで 止まっていただけませんかね?



昨晩は、ホットカーペット上で うたた寝 ったようで
30分くらい寝たのかな? と、時計を見ると
22:00頃から 一気に 4:00付近まで
タイムトラベルしてたので 眠いっす。

テレビかかりっぱ では、寝た気がしないですもん
=■● バタッ





≪本日のトレード≫
    なし

≪現在のPF≫
4314 ダヴィンチ  現物:6050@7株   (▲28870)
6425 アビリット   現物:152@100株  (±0)
()は評価損益

≪現在の資産状況≫
 投下資本の2.8%



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/01/09(金) 16:33:33|
  2. 株式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリード破綻 | ホーム | この地合いで この動き>>

コメント

パシは3000円台に買えなかった時点でオイラの
チャンスタイムは終了っす。。。涙

流石にあそこからのエントリーはきついですね^^;


ヨグさん、今年は風邪がエライ流行ってますので
お体にはどうかお気をつけて・・・・。(´・ω・`;)

  1. 2009/01/09(金) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. きゃんちょめ #oyCfJ0mM
  4. [ 編集]

≫きゃんちょめさん

パシは、寄っても リバなし終了だとみてたので
意外な動きに驚きましたが
火曜日から また不動産受難の時代が到来しそうですね
(´・ω・`) ショボーン
  1. 2009/01/10(土) 16:08:12 |
  2. URL |
  3. ヨーグモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://badinvestor.blog19.fc2.com/tb.php/1031-a4a9104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨーグモス

オイラの資産増減

マイブログ ランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

現在の閲覧者数: